かぼちゃワイン Twitterまとめ

ページ選択 

@machcollider 2016/03/13 23:03
古川登志夫の声でエルって聞くとかぼちゃワインの方を思い出してしまうおじさん

@kogenta923 2016/03/13 22:50
好きなタイプというか彼女のスペック 特徴 でかい 普段着 素朴な感じ 胸 Hカップ 尻 でかい 趣味 料理、水彩画 漢字は違えど名前は一緒、性格、身長体重スリーサイズもかぼちゃワインのエルそっくり。やったぜ。(惚気) https://t.co/dcXYv30KR3

@stonecold197108 2016/03/13 22:48
@SACHIBBW1472 ずっと、さちこさんが年上やと思ってたら 自分のほうが上だったんですねww 今思えば、あの時代、ぽっちゃりさんの ヒロインが多かったように思いますw 自分は かぼちゃワインのエルが大好きでしたw

@motoraiV3 2016/03/13 22:16
@akirakamijo ああすげえ分かる、なんか怖いというか、キツそうな感じを受けちゃうんだよな。 漫画のキャラもなあ、俺がムッチリに目覚めた原因のかぼちゃワインのエルとかムッチムチだったよねwww 今は大人向け漫画にしかそんなキャラ居ないwww

@icosuke1515 2016/03/13 22:07
今日の夕飯は スパゲッティ・カルボナーラ メダイのブレゼ アメリケーヌソース かぼちゃのサラダ(妻作) ワインはドメーヌ・ゼリティエ・デュ・コント・ラフォン・マコン・ミリィ・ラマルティーヌ2012 でした。 メダイの身が割れた?? https://t.co/fO6ONXhsGJ

@hentai86eren 2016/03/13 21:14
知らないので調べたら諸星きらりちゃんてでかいね!??かぼちゃワイン!?って思って調べたらエルちゃんが本名じゃなくてあだ名だったことを初めて知った(長げえよ)

@MISAMO1977 2016/03/13 20:19
@toichi_c あの当時かぼちゃワインとかちょいエロ漫画流行ってたよね(笑)あれでバスケ部入った人いたら会ってみたい

@y_hoku 2016/03/13 19:33
@alan_islands かぼちゃワインとかちょっと昔の作品を読んでみたらいかがかしら?

@masacco 2016/03/13 18:52
蒸し鶏セロリカオマンガイ風サラダ、キャロットラペ、アボカドかぼちゃサラダ、赤ワイン。イエローテイルのカベルネソーヴィニヨン甘いけどおいしい? #おつまみ #ワイン #ワンプレート… https://t.co/KZwQjjkIqd

@cfa98290 2016/03/13 18:50
@kigcasey @takecchismt 褒め言葉になるかどうかわからないけど、ザかぼちゃワインの エルちゃんみたい。


リンク集
inserted by FC2 system